SSブログ

なんでやろうか?ガーーー(゜Д゜)ーーーン [体脂肪。]

転職してから3㎏チョイ太って、
体脂肪も5%近く上がってしもうた・・・(>д<)
前の仕事の時も1日2万歩以上歩いてましたが、
今の職場でもそれ以上・・・3万歩近く歩いているし・・・
労働時間も長くて結構頑張って動いてるんだけどなぁ・・・[たらーっ(汗)]
なのになのに・・・なして減るどころか
増えるいっぽうなんやろか??ガーーー(゜Д゜)ーーーン

・・・・・・って、
それはね・・・・前の職場より帰りが遅くって
晩御飯の時間が22時を過ぎるから・・・[時計]

調度「なんでやろ?」って思っていた時に
とある本に「22時から深夜2時までの食事では
身体に脂肪をためる指示を出す時計遺伝子が
たくさん出現することがわかっています」
・・・って書いてあるのを読んで納得(´Д`)
転職してから22時以降にがっつり晩御飯&寝る前に
「なんか甘いもの~~」なんてアイスやケーキを[バースデー]
ペロリと食べて寝ておるとです(´・д・)~♪


はてさてどうしよう?
もう帰りが遅く、
晩御飯が22時過ぎになってしまうのは避けられないので
日々の食べ物でどうにかするしかないないのだろうかん?
あと運動?
・・・疲れすぎててこれ以上動きたくないけん・・・。


とにかく[exclamation×2]
転職する前の体重&体脂肪に絶対戻すぞ(`Д´)
絶対絶対[グッド(上向き矢印)]

IMG_20130322_142603.jpg

・・・といいつつウマウマ食べた(・∀・)
ハワイのおやつやて[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと油っぽくて全部は食べられなかったけんど
うまかったおーーー(・∀・)(・∀・)

これじゃ痩せない・・・(T_T)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。