SSブログ

ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ [モラタメとか]

どんだけ久しぶりの更新~~(汗)

しかもモラタメ記事(^_^;)

今回久しぶりにお試ししたのが
『ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ』の
オリジナル×16/チョコレート×4/紅茶×4
スーパーなどでちょいちょい見かけて気になっていたので
購入してみました。
アーモンドは健康にいいみたい?だし・・・。

お味はとっても私ごのみ[グッド(上向き矢印)]
ほんとに美味しくてあっという間に飲んじゃいました。
写真とるのも忘れた。
オリジナルが一番好きかな(・∀・)
もっかい購入しようかな~ww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。